2012年6月7日木曜日

ブログが更新不良になった?

6月6日のブログからタイトルと初めの入力文章以外の写真と文章が
表示されなくなってしまいました。
いつも始めの文章を書いて写真を挿入また文章を書いて写真を挿入と
いう構成にしているんですが、6日の日に始めの文章の後に挿入した写真を
行間隔をとらずに挿入したので、一旦削除し再度挿入しました。
続けて文章、写真と書き入れて行き記入を完了。
最後に<投稿を公開>をクリックし投稿完了。そしてブログを表示したところ
写真以降が消えていました。何がなんだか全然解りません。
削除した時何か操作を間違ったかな。誰か解る方いたら
教えて下さい。
これが解決するまではブログがストップになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿