2012年5月21日月曜日

わんわんクリーンキャンペーンで行進

町田動物愛護の会主催のわんわんクリーンキャンペーンで町田の繁華街を
キャンペーン行進しました。うす曇で行進には良い気候の中、犬ふん放置禁止を
呼びかけながらpm3時市民ホール広場を出発。

キャンペーンゼッケンを着けたラヴィー

市民ホール広場に集合そして出発
JR町田駅、109ビル、中央商店街を通り抜け
中央踏み切りを渡って市民ホール広場に戻る約1時間のゆっくり行進をしました。

JR町田駅に向かってキャンペーン中

信号待ちの整列で~す。

中央商店街は人がいっぱい

小田急駅前広場で一休み
参加したワンちゃんは大型犬から小型犬まで全22頭、皆しつけの出来た
お利口さん達です。行進途中、可愛いねとか頑張ってと声を掛けられたけれど
少しは社会の為になったかなぁ?
年に2回の活動なので都合付けて参加する予定でいます。
キャンペーンに協力参加してくれる方おりましたら是非連絡くださいね。

2 件のコメント:

  1. すごい!!
    そんなのがあるんですねぇ。
    ちゃちゃの常連のイタグレ達がみんなで行ったら目立つだろうなぁ。
    ワンコ達の訓練にもなるし、いいですねぇ♪

    返信削除
  2. 良いでしょぉ。ワンちゃんも家族の一員だぞ!躾をすれば子供と
    同じだぞ!とみんなに教えながら歩いている様で、充分自己満足の
    出来るキャンペーンでしたよ。イタグレのみんなも協会に登録して
    次回は一緒に行進しましょう。

    返信削除