2012年5月2日水曜日

子供達とドッグランへ…

休日に長男やすひと、次男ルナと一緒に津久井のドッグランへ
遊びに行ってきました。子供達はドッグランデビューです。
ママと一緒で心強かったのか、元気に走り回っていました。

親子で…左からやすひと、ラヴィーママ、ルナ
お兄ちゃんの方が強いんだぞぉ
ケンカしないで仲良く遊びなさい!
ちいさい可愛い子、一緒に遊ぼうよ
お兄ちゃん…おまえ小さな子をいじめるな!
小さい子をいじめるやつは俺が許さないぞ!
さあ、みんなで走ろう~
いじめっ子…さっきはごめんね。
お兄ちゃん…みんな仲良くしようぜ。
ルナはママの後ばかり追ってました。
ちょっと疲れたけれど、良い子に成長した子供達と会って本当に楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿